上級者はいつもナイスパーやバーディでいいなぁ~って思いってませんか? | あっぱれゴルフで上達ゴルフ

あっぱれゴルフで上達ゴルフ

2020年の東京オリンピックでゴルフは正式種目に決定!レディスゴルファーは急増!ゴルフのカジュアル化が進む中、女性ゴルファーが注目!女性が気になるゴルフウェア、かわいいゴルフグッズ情報!初心者でも良くわかるように最新情報をアップしていきます。

ゴルフを学ぶ

上級者でも初心者の時代は、

ちゃんとあるのですよ!



ティショットでOB、3打目を打って、

4打目が林に入って

ボールが紛失球、打ち直したら池ポチャ!



池の手前が打ち直してバンカーへ、

バンカーで打ったら、その球は他人の球だって!

自分の打数、罰も含めスコア覚えてますか?



林で走り回り、山を駆け上がり、

太ももは乳酸で痛くてパンパン、

心臓はパクパク、息つくまもなく自分の打順に!



記憶力が大切ですね。

コースレイアウトを覚えて起きましょう!



コースを覚えておくと、

頭の中で再生することができますね!



歩いている中で整理しちゃいましょう!


★春も夏も秋も冬もゴルフ場なら楽天GORA

早割お得プラン!幹事さん必見!おすすめ特集&キャンペーン

http://bit.ly/xeA8MJ