90を切る!ベストスコアを楽しく出せます | トシの趣味ゴルフが上達した方法

トシの趣味ゴルフが上達した方法

トシの趣味はゴルフ!
上達したくていつでもどこでも
頭の中はゴルフのことでいっぱい。

そんなトシの趣味だったゴルフの腕が
驚くほど上達してしまった方法とは?

同じようにゴルフの腕をあげたい人
読んで下さい!必ず上達します!

こんにちは!

ベストスコアが100を切るっていうのは
結構モチベーションも上がりますし。自分の中で
ひとつの壁を乗り越えたような嬉しい感覚ですよね。

僕もそうでした。
100を切ることをずっと目標に
独学でがむしゃらにしてきましたから。

ではベストスコア90を切る

↑この目標はどうでしょうか?
なかなかクリアできない、さらに大きな壁だと思います。

100を切るのは、ある程度の人なら
クリアしやすいんですけど「90」トなると
一気に壁が高く感じてしまいませんか?

思わぬミスショットや、調子が悪い~って時は
もう、モチベーションが上がらないですよね。。

で、悪循環です。
ベストスコアどころかオオはまり。。。と。

精神面が弱い人はへこたれないんですが
そうじゃない人にとっては、ストレスになってしまうんじゃ?

思いはこれだけなのに・・・↓
『まっすぐ飛ばしたい! 飛距離を伸ばしたい!』

コレができてれば、ストレスを感じることもなく
楽しくスイングができますよね。

で、どんどんベストスコアを更新していって
「90を切る」という成績を残せたら。

今スコアアップに悩んでいて
楽しいはずゴルフがストレスがたまってきている。。。
って
思っているあなたに

⇒ スコアアップが楽しめる方法

楽しいから、続くんですからね^^