ゴルフ福岡遠征の第一戦は、、、


古賀ゴルフクラブ@福岡


10月に日本オープンが開催される、こちらのゴルフ場 (←クリック♪)でプレーしてきました!



グリーンが難しい。。。と、聞いてましたが、


難しいのはグリーンだけじゃーーない!ヽ(;´Д`)ノ



グリーン周りがすべて難しかったです。


ガードバンカーの往復ビンタを何度くらったことか。。。泣く



古賀ゴルフクラブ 1番


今年のワーストスコア、更新しちゃいました。


3桁打ちますた。叫び


100~999の間ってことで、いくつだったか?それはご想像にお任せします。。。。(T_T)



ゴルフティーショットが、フェアウェイのいいところにあっても


少しでも左右にショットがぶれると、全部ガードバンカーへ流れていきます。


もう、たびたびバンカーへ入るので


こうなったら、バンカーの練習だーーーっと思って頑張りました~。


ちょっと学習したかな~?と、思ったホールもあったのですが


最後まで攻略できずに酷い目にあってまいりました。(_ _。)




古賀ゴルフクラブ Par.3


10月の日本オープン!!


プロがどんなプレーを見せてくれるのか、とっても楽しみです音譜


その楽しみを味わいたいがために、


思いきって福岡に遠征しにきたようなものでございます^^



そして、もちろん!


九州にいる、Take組の仲間に会えるのも楽しみのひとつでした♪


どっちかってゆーと、、、そっちがメイン?!(≧▽≦)ダハッ♪



ざうお@博多


ラウンド後の反省会のあと、夜の中洲夜へと導かれる人もいましたが


さすがに、3桁打ってお疲れモードな私。。。


一足先にホテルへ戻ってまいりました^^;


皆、元気だな~。


まっそれも、、、、よかろーもんっ!キャッ


あ、いけない。。。。怪しい博多弁を使うと逮捕されるんだった。。。爆



パーさて、楽しい遠征旅行もあと1日。


さびしいなー。。。


でも、あと1日めいっぱい楽しんできます!



らっきーにとっては、禁断の週末ゴルフ漬け。。。


明日は、別のコースへ行ってきまーすねっ♪わーい