DCドガジェネTi5BLUEラウンド編 | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがとうございます🙃







{416A53CE-0B38-4F88-A0AF-E1EE4F29AB17}









West-field氏撮影。

「いつも被写体が小さいから、今日はちゃんと撮れよムキー」と命令したら、指が映ってるという体たらくチュー








今日はスコアメイクに走ったためラウンドでドライバー使ったのが3回で、動画は1番最初のものです。






517ヤードパー5残り、






{C09F9FD1-95E8-4760-AEBF-8E2C37F25F94}








フェアウェイど真ん中でした拍手





ティーグラウンドでムジーク専務ナッシー選手から電話が入ったけど、






いつかのラウンドでもグリーン上で8メートルほどのバーディパットを打とうとしてるところにナッシー選手からやはり電話があり、打ったら入っちゃったので





今度からラウンドの大事な場面で電話してもらうようにLINEしようとおいで







DCはもちろん、ドガッティ ジェネレイションTi5ブルーは、








ホントに曲がらないびっくり







直進性が物凄く良いドライバーに仕上がってます。








オマケにWest-field氏のティーショット。








これも、本人は真剣にやった結果なんですグラサン








彼の球は、右から強烈なフック🤛で、






命名「ドールフック」








卓球🏓では、バナナのように🍌曲がる球を「チキータ」と言うので、







当スタジオでは、








ブーメランのような🍌バナナフックを







違うバナナメーカーから採り、







「Dole hook ドールフック」と呼びます汗






次はDCドガジェネの組み合わせを長いコースレートのゴルフ場で試したいと思っていますウインク