森永高滝カントリー倶楽部 平日月例 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(≡^∇^≡)

 

お盆ですね。

お休みの方も多いことでしょう。

 

リールの夏休みは少し遅めの

8月18日(金)、19日(土)の2日間です。

宜しくお願いします。

 

 

8月8日(火)

森永高滝ゴルフ倶楽部で

平日月例が行われました。

 

 

数年前まで

森永レディースが行われていたコースです。

 

軽朝食&練習ボールが1カゴ無料ということで

少し早めの6:30集合です

 

台風の影響で

アクアライン60キロ規制はあったものの

1時間ちょっとで到着

 

 

まずは

腹ごしらえ

パンとか

ジュースとか

コーヒーとか

 

スープとか

ヨーグルトとか

 

お好きなだけ

 

そしてショット練習

300Yの練習場

 

皆さんで写真撮影

カシャウインク

 

 

かなりキャンセルが出たのか

早めのスタートですビックリマーク

頑張りましょ~

 

 

森永といえば

キョロちゃん

 

ブルーの噴水

分かりますか~?

 

森永レディースの優勝者の写真と

出場選手のサインが飾ってありました。

 

ラウンジを借りて

成績発表

 

最初は台風5号の影響で

開催出来るのか・・・心配でしたが無事終了

 

さすがに風は強かったですが

後半は晴れ間も広がりました。

 

グリーンは広くかなり重たいプンプン

しかも雨対策なのか

カップが殆ど上の方に切ってあり

強く打っても

届かないという方続出

 

このコンディションの中の

 

優勝は~

Kさん

お久しぶりの優勝です爆  笑

森永高滝

宮里みか選手のサイン入りキャップをプレゼント

 

おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

グロススコア89

実はU君も同じグロススコアでした。

 

70代と30代が

同じティから

同じスコア

年齢や性別、体型は関係ないのです!

これだからゴルフは面白いですね~

 

森永高滝

施設もコースもとても良いゴルフ場でした。

でももうちょっとグリーン早くしてほしいですね。

 

ご参加の皆様お疲れ様でした

来月は9月5日 小見川東急にて開催です。

 

またのご参加お待ちしています!