宍戸ヒルズカントリークラブ 2016年度 月例チャンピオンシップ≪平日の部≫ | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(*^▽^*)

 

今日は暖かいお天気ですね。

しかし花粉がかなり飛んでいる・・・

辛いです汗

 

今がピークでしょうか

桜も開花したことですし

もう少しの辛抱です。

 

3月7日(火)と3月12日(日)

2016年度月例チャンピオンシップがそれぞれ行われました。

 

RIRE月例年間チャンピオンを決める大会。

3月月例も同時開催です。

 

≪平日の部≫

3月7日(火)

宍戸ヒルズカントリークラブ 西コース

CS参加者 8名様

通常月例 12名様(スタッフ含む)

 

日本ゴルフツアー選手権が開催される

とても難しいコースです。

 

この日の天気は

くもり雪雨晴れ(曇、雪、雨、晴) 

変わりやすいそして寒い一日でした。

 

 

 

池もバンカーもきいていて

グリーンも難しいコースに

いつもよりスコアを落とす方が続出でした・・・びっくり

 

その中でCSを制したのは

Tさん

おめでとうございます!ニコニコ

優勝賞品のオデッセイパターと一緒にハイポーズ

 

そして3月月例優勝は

Aさん

ヘストタイのスコアで優勝です。

来年のCS参加権利もゲットです。

 

おめでとうございます!爆  笑

 

 

今年の月例は始まったばかり

皆様、来年のCS目指して

今後も頑張って下さい (^O^)/

 

ご参加の皆様大変お疲れ様でした。

またのご参加お待ちしております。

m(_ _ )m