雪と勝沼とストレッチ | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(*^▽^*)

 

随分間が空いてしまいました。

 

昨日は本当に寒かったですね。

11月に雪が降るとは予想もしませんでした。雪雪雪

 

この辺りはみぞれ雪の結晶がちらついた位で積雪には至りませんでしたが

山梨には大雪が降ったようで

明日26日(土)に100切イベントを予定していた勝沼ゴルフコースの

クローズが決定してしまいました(iДi)

 

15㎝~20㎝積もったようで

季節外れの雪にゴルフ場も大変なようです。

 

こちらのイベントは

場所を桜の宮ゴルフ倶楽部に変更して開催します。

 

このシーズンの週末ですからどこもいっぱい

代案コースがなかなか見つかりませんでしたが

なんとか桜の宮さんに予約を入れさせてもらえて一安心。+.ヽ(*>∀<*)ノ。

 

ご参加の皆様コース変更にご協力有難うございました。

コースは変わっても100切、ベスト更新目指して頑張って下さいね~

 

.≪12月からのストレッチ≫

 

12月から高山トレーナーの来られる日が減ってしまう為

下記の様にストレッチ料金等の変更を致します。

 

◎5階ストレッチスペース施設使用料 月会費 

2,160円(ストレッチのみゴルフ未入会) 

1,080円(ゴルフ会員)

※トレーナープログラム1回分を含みます。

 

◎火曜、金曜夜開催 トレーナープログラム

サーキット、体幹、ストレッチポール等

1回 500円 ※予約制です。

ゴルフ会員様もご利用可能です。

 

◎パーソナルストレッチ 

2,700円(ゴルフ会員 3,200円)

 

ストレッチ会員様だけでなくゴルフ会員様も

1回500円でトレーナープログラムを受けることが出来ますので

ご都合がよい時にお気軽にご利用下さい。

 

宜しくお願い致します(≡^∇^≡)

 

 

最近では

ストレッチ会員有志の皆さんを中心にランニング等を

楽しむグループも出来ています!

 

フルマラソンやハーフマラソンにチャレンジして

見事完走の吉報も頂いています!

 

来月初めにもフルマラソンチャレンジの方もいます!

 

12月17日(土)は

神宮でリレーマラソンが行われるので

私も会員さんと一緒にちょっくら走って参ります。

果たしてどれ位走れるやら(^▽^;)

 

皆さん頑張っているので

私も出来る力で頑張りたいと思います。

 

体を動かすには

メンテナンスがとても大切ビックリマーク

思ってくださる方が増えてきたように思います。

 

ゴルフレッスンの前や後にマシンでストレッチするだけでも

体が回りやすかったり疲れが軽減されたりします。

 

12月からは

ストレッチマシン 1,080円(または2,160円)でフリー使い放題

是非ご利用下さい。

 

宜しくお願いしますニコニコ