越谷ゴルフ倶楽部 9Hレッスン | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(=⌒▽⌒=)


台風一過の晴天
暑いです晴れ晴れ晴れ


8月19日(金)20(土)21(日)
夏季休業となります。

22日(月)より通常営業となりますので
宜しくお願い致します。


8月13日(土)
越谷ゴルフ倶楽部で9Hラウンドレッスンが行われました。

お盆の真っただ中なので
渋滞を避けて近場でレッスンです。


暑さが心配されましたが
この時期にしては
まあまあ頑張れる位の暑さでした(°∀°)b



同年代3名様が参加してくれました。



























大切な接待前、
会社のコンペ前、
久しぶりのコース。

出来ているところ、
出来ていないところがわかり、
練習の課題がわかったのではないでしょうか?

またRIREで調整して次のラウンドにつなげてくださいね(*^o^*)
お疲れさまでしたm(_ _)m



ps お友達と来ていた RIREの会員さんに会いました。
結果はどうだったのでしょうか?
気になります。。。(*´ノ0`)がんばっ♪

by市川コーチ