きぬがわ高原カントリークラブ 1泊2日合宿 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(*^▽^*)


リオオリンピックが開幕しました。

すでにメダルを取った日本人選手も出てきて
テレビを付けている時間が長くなってきています。

少々寝不足気味・・・


今回からゴルフも競技に加わりましたね。

松山君を含む各国の有力選手が出場しないのは残念ですが
心配な事も色々ありますから仕方ないのかな~

出場選手にはぜひとも
ワクワクドキドキするプレイを見せてほしいです!!

他にも陸上や競泳やテニス等など
楽しみな競技がいっぱいです。

応援しましょう~旗о(ж>▽<)y ☆


7月30日(土)~31日(日)

きぬがわ高原カントリークラブにて
1泊2日のゴルフ合宿が行われました。

3名様がご参加してくれました。


過去、悪天候になる事が多かったので
天候を心配しておりましたが

とても良い天気に恵まれました。
もうこれだけで成功したようなもの~

いやいや
みっちり練習して充実の2日間にしなければ!


まずは途中のレストランで腹ごしらえ


涼しい外気温 東京は30度超えですからね~








もう赤とんぼ!?



















朝ごはん前に雲海をパチリ
朝ごはん後には消えていました







コースの攻め方、コースマネジメントや
ラフでの打ち方等など

ラウンドしながらアドバイスしました。

インドアではなかなか出来ないのが
コースマネジメント

ある程度ラウンドが出来るようになったら
今度は攻め方を考えてラウンドする事が大事になってきます。

コースを攻略出来ると
さらにスコアアップにつながりますね。


今回のレッスンの成果を
これからのラウンドに活かして頂ければ幸いです。

ご参加の皆様お疲れさまでした。
有難うございました。


いや~それにしても
2日ともいい天気でよかったよかった~ヽ(゚◇゚ )ノ