RIRE大森 親睦コンペ① | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


関東地方も雨梅雨入り雨しました。


ゴルフをするには雨は嫌ですが
水不足は困りますからね
もどかしいところです。

でも

明日は月例 降らないでほしい~


5月29日(日)
この日はよいお天気でした!

カメラが戻ってきたので
親睦コンペのご報告です。


8組30名での開催です。
いつもよりちょっと少なめですね。

まずは皆さんで記念撮影 カシャッ カメラ

さあ

ラウンドスタートです。
皆さんの全ショットいってみましょう~

【INスタート】

始球式はIさん

ナイスショット!
ウェア目立っていいですねヾ(@^▽^@)ノ



1組目
チーム市川









2組目











3組目











4組目
チーム巻口

カメラマンの為、巻口プロ写ってないです







【OUTスタート】

こちらの始球式は
小学6年生のHクンです

ナイスショッグッド!

1組目











2組目











3組目








4組目
チーム望月








前半にニアピン、ドラコンホールがありました。
皆さんどうでしたでしょうか??

お昼~


お疲れ様です
カンパ~イ


今日のビールは最高ですね!!
ビールビールビールビールビール

















エネルギー補給して
後半も頑張りましょう~


全員無事ラウンド終了して
結果発表なのですが

表彰式パーティの様子は
親睦コンペ②にて(^O^)/