2016年 始まりました! | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

新年明けましておめでとうございます。


RIRE大森は

1月4日(月)から通常営業しております。





皆様楽しいお正月を過ごされましたでしょうか。

ゴルフ三昧の方、ご旅行や帰省された方
寝正月の方

等々

まだまだお正月気分が
抜け切れない感じではありますが

新しい年、元気にスタートしましょう。



皆様、今年の目標は
決まりました??


私事なのですが

昨年末
今年も半月をきった頃に思いついた

今年中に達成しよう~
腕立て伏せ3回

毎日ちょこちょこやってみたところ

1回も出来なかったのが
5回出来るようになりました。


やれば出来るもんだなと
ちょっと嬉しいです。

でも怠けると
すぐ出来なくなるそうなのです。
気を付けないと


ということで

今年の目標
今年こそは100切
(毎年同じな気もしますが・・・)

同じ目標の方も多いかと思います。
お互い頑張りましょうね。



とてもとても
気が早いのですが

2016年 RIRE春の親睦コンペの
開催日時が決定しました。

5月29日(日)
ロックヒルゴルフクラブレイクコース

詳細は店頭にて


有り難いことに
早くもエントリーを頂いております。

プロとラウンドは早めに予約がいっぱいになりますので
ご希望の方はお早目にエントリーをお願いします。


今回も
喜んで頂ける賞品を色々考えますよ~

多くの皆様のご参加おまちしておりますo(^▽^)o


コンペはまだまだ先ですが

今年最初のイベントは
今週末からスタートです。

1月9日(土)初打ちラウンド IN 桜の宮ゴルフ倶楽部
1月11日(月・祝)月例 セゴビアゴルフクラブ
1月12日(火)月例 ラヴィスタゴルフリゾート

3連休からまた寒さが戻ってくるらしいので
寒さ対策をぬかりなくっ



本年もどうぞよろしくお願い致します。