10月 平日月例 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



平日月例のご報告

10月13日
太平洋クラブ 成田コースにて

平日月例が行われました。

この日は人数の関係で
車2台でゴルフ場に向かいました。

なんとリール号は
往復私の運転にて~車

お天気もよく
渋滞も無く
順調にゴルフ場に到着!

しかも
プロ達の車よりかなり早く到着

ナビが裏道を教えてくれたおかげでした。
にひひにひひにひひ



4組総勢13名







































無事にラウンドを終え
成績発表

優勝は
Sさん



一旦はなったのですが
ハンデの打ち間違いが発覚し
(ゴメンナサイ)

改めまして

優勝は
Kさん

となりました

久しぶりの優勝ですね。

おめでとうございますo(〃^▽^〃)o



今回は太平洋クラブ営業の方より
優勝賞品として成田コースの優待券を頂きました。
プレイフィもかなりお安くして頂きまして有難うございました。



帰りも無事に運転して帰ってきました。
よかったσ(^_^;)



ご参加の皆様お疲れ様でした。

来月の平日月例は
11月24日(火)
鹿島の杜カントリー倶楽部にて行います。

またのご参加お待ちしております。
有難うございました。