10/2 スプリングフィルズ9Hラウンドレッスン | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(=⌒▽⌒=)


すっかり秋も深まり
食べ物がおいしい季節となりました。

先日は栗ごはんを作りました。
栗の皮むきが本当に大変なんですが
毎年作ってしまいます。

旬のものは
やっぱり美味しいですね~(*^▽^*)


10月2日(金)
スプリングフィルズゴルフクラブにて
9ホールのラウンドレッスンが行われました。

この日は朝まで
爆弾低気圧の影響で暴風雨となり
開催も心配されましたが

ゴルフ場に着くころには
すっかり雨もあがり
良いお天気となりました。



綺麗な青空ですね。
今回レッスン初参加のお二人です。






バンカー、アプローチの練習も
くりかえし くりかえし!















お二人とも最後のアプローチでベタピンにつけました(ノ´▽`)ノ


普段のラウンドでは出来ない
打ち直しをして確認したり

斜面、アプローチ コースの攻め方 などなど
参考になったのではないでしょうか。


練習の成果がでたのか

Sさんは
そのあとのラウンドで
ベストスコア初の100切が出来たそうです。

おめでとうございます!!


Nさんも次のラウンドが楽しみですね。

レッスンで習ったことを活かしていただけたら
幸いです。

お二人とも
お疲れ様でした。
有難うございました。

又のご参加お待ちしております。