実は今週

ラウンドレッスンなるものに

行って参りました。

{8DFDEE73-C4C0-42A6-B0EC-4E33F92C3A08:01}


朝の送迎バスの中で

ふと視線を隣に向けると

ブログを通してお友達になった

Pお姉様が隣に座って

いらっしゃるではないですか♪

偶然の再会にビックリ(笑)



確かにラウンドレッスン

に行かれるとは

聞いていましたが

まさか同じラウンドレッスンに

申し込んでいたとは、、、


びっくらポン!!

の嬉しいハプニングでした。


さてさて、こちらの

レッスン会、初参加でしたが

グループのメンバー&

先生に恵まれ

もの凄く楽しい一日を

過ごすことが出来ました。

午前中は

アプローチ&バンカーを



熱血指導して頂きました。

ミーティングルームで

皆んなでワイワイ

楽しく

お昼を頂いた後は

{123B61A5-D183-4EE7-8653-5D2A34227B89:01}



9Hのラウンドレッスンです♪

実践で色々ときめ細かな

プロからのご指導を頂けるので

とても勉強になりました。



今回のラウンドレッスン会で

ごるふまま、今まで

言われた事の無い

注意を1つ先生から

して頂きました。

そ、れ、は

変な
ワッグルする
くらいなら
しない方が
マシ!!

という事です。

もうちょっと

簡単に言うと

ワッグルというものは

スイングプレーンを

なぞるように

するもの、ただ

やみくもにヘッドを

ブラブラ動かすもの

ではないらしいのです。

目からウロコ。

今まで、何も考えずに

ブラブラ~って

ワッグってましたわ。

ガーンあせるあせるあせるあせる

でも、これ修正するの

なかなか難しいんです。。。

ちょっぴり時間が

かかりそうですが

意識して直したいと

思います♪




ブログランキング参加中です。

宜しければ
ゴルフサンタ♪
クリッククリックして

お帰りください♪


投票して頂けると