久々に似てる、、、です。


この話題が書けるときは、少し余裕のあるとき、、、たぶんそうです。


ただ、今身体はボロボロ。


寝不足、疲れ、全身がダルイ日が続いています。


朝も起きられません。。。



そんな中、1週間で唯一少し余裕のある木曜日の朝、、、ということです。




で、、、徳田章さん、って、誰???


の人、きっと多いですよねぇ~。


でも、写真を見ればわかる人も、、、


なので、この人です。


ゴルフおやじの泣きそうですぅ


わかりませんか?


NHK のど自慢の現司会者です。



僕も、今回写真を取るのに、名前がわからず、


『のど自慢 司会』 で、検索でしたwww



で、誰が似てるか、、、誰に似てるか、、、ですが、


酢ムリエ、、、として有名な?


内堀光康さん、、、こちらも誰? ですか?



笑っていいとも、などテレビにも出ていた、、、


この人です。


ゴルフおやじの泣きそうですぅ


酢ムリエと自称し、お酢を紹介していました。


今回も、『いいとも 酢ムリエ』 で検索です。


いいともには何回か出ているので見たことのある人も多いと思いますが、、、


、、、知らない、、、そうですかぁ~。。。



実は、だいぶ前から似てるなぁ~と思っていて、


画像がなかなか見つからず、少し放っていたのですが、


少し前にやっと見つかり、、、今回記事にしました。


ちょっと比べてみますね。


ゴルフおやじの泣きそうですぅ ゴルフおやじの泣きそうですぅ


どうですか???


ありますよねぇ~~~。。。



で、この酢ムリエの人、、、


いいともに出ていたときは、ただの酢好きの人かと思っていましたが、、


実は、酢の醸造会社の副社長だそうで、


スムリエ、という店も出しているようです。


調べなければ、、、ただの酢好きと思っていました。



まあ、、、地味でしたねぇ~~~、、、二人とも。


普通の人と普通の人が似てる、、、と言っても、


興味なしですね。。。



次回はもっと華やかにwww