ゴマ菓子のひと | アラフォ!?Momotapのブログ

アラフォ!?Momotapのブログ

ブログの説明を入力します。

彼女とは何度もラウンドして
 
何度も???なことがあった
 
 
 
明らかにパーオンしてないのに
3パットしてボギー、??
 
 
 
グリーン周りであれだけトラブってたのに
ボギー?ダボ??
 
 
おかしいよなぁ?
 
 
 
でも年上のあなたに指摘したことなかった
 
 
 
 
昨日わたしは
めちゃめちゃ調子良かった
 
 
何度も何度もパーオンして
 
 
同伴者のプレーまでカウントする余裕が
あったんだ
 
 
 
三度目のあなたの???ボギー申告の後、
ついに言ってしまった…
 
 
 
『わたしも3パットでボギー。 
ここパー4ですけど〇〇さんもパーオンしてましたっけ?´』
 
 
あっ、ダボ、すいませんって言ってたけど
本当はトリでしたよ…4オンだったもん
 
 
 
ベスト更新したけど、
後味悪いラウンドになっちゃた
 
 
遊びだし、趣味のゴルフなんだし、他人のスコアなんて気にしなければいいのかもだけど
 
 
次は楽しくラウンド出来ますようにアラフォ!?Momotapのブログ-de_02_0042_p.gif