モトーレスピーダーアイアン60i(R) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

おはようございます!

最高の天気ですね太陽


今日、ゴルフの人が羨ましい!



こちらはS様の奥様のアイアンのリシャフトが完了致しました!

{C160179D-DC57-463E-B69A-8BB28383FBE3:01}

{3A995554-7D7A-4381-A2F2-A190914D15A0:01}

ゼクシオフォージドアイアン
{0BCE9579-AA68-4849-9519-33BD5FC721F7:01}

これは初代モデルでしたっけ?

{AD2417FB-B102-4FEE-84FA-CAC2DE4F00B3:01}

純正のRシャフトが入ってました!

ご主人のお下がりを使っているなど、女性によくありがちなんですが

一般女性にはちょっと長すぎるし、けっこう硬いですわー

{6C475B71-5296-44A2-9A4F-A733B4113DBA:01}
60g台の人気ロングセラーシャフト
藤倉モトーレスピーダーアイアンRを番手ずらしで柔らかめに装着しました!

{077A62C3-065D-45CB-BE1B-AD425E06071A:01}

イオミック スティッキーアートレディス

下巻きひと工夫していますok

{F2025017-5808-42CB-AE8C-0614548203D2:01}

10gちょい軽くなり、シャフトもずいぶん柔らかくなりましたよ!

これでストレスなく楽にゴルフを楽しめるんじゃないかな。

{6A83B751-4FE9-4AD4-BC02-7A6297685373:01}

次回のラウンドを楽しみにしてくださいねーウインク