錦織選手お疲れ様でした | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

残念でしたね錦織選手しょぼん

なんか乗り切れないまま終わってしまった感がありました。

本人も話してましたが、
やはり初の決勝の舞台、硬くなってしまったようです。

ゴルフもそうですけど、やはり硬くなってしまうと良いプレー、本来のポテンシャルを発揮できなくなってしまうものなんですね。

ゴルフでも、緊張からフワフワしたまま18ホールが終わってしまったなんてことよくありますもんね。

でも日本人として、アジア人としての一つの大きな壁を破ったことは大きな意義があったと思います。

テニスのグランドスラムを制覇する日本人
ゴルフのグランドスラムを制覇する日本人

私達はどちらを先に見ることができるんでしょうか?

近いうちに、そんな感動の瞬間が訪れることを楽しみに待ちたいと思いますビックリマーク

錦織選手、本当にお疲れ様でした。

感動をありがとう!!