キャロウェイ STEEL HEADⅢ#7 フェース角調整の巻 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


2011、2012 日本ミッドアマ2年連続出場クラッカーを果たしている



Tカントリー Aさんの調整です



キャロウェイSTEEL HEADⅢ #7

photo:01

けっこう前のモデルですが、なかなかの名器で

なかなか手放せないという方も多いのではないでしょうか?



フェース角がかなり被っているということで、修正の依頼でご来店いただきました


確かにかなり被ってますねうーん


これでは左が気になって仕方がないでしょうね危険
photo:02
調整前 リアルロフト20・5° ライ59°


これをフェースアングル調整し、できるだけスクエアに挿し直し


リアルロフト19°まで持って行きますレンチ



ガリガリ ガリガリHILTI TE 15Cガタガタ


・・・・


・・・・


・・・・

調整後  

photo:03

かなりすっきりと構えやすくなりましたねOK



リアルロフト19° ライ59°

photo:04

生まれ変わったSTEEL HEAD #7



まだまだ可愛がってあげてくださいね笑顔



お待たせ致しました!!