こんばんは!








週末は ペタ&コメが遅れまして

(毎日ですが。。。。。)








すいません| 壁 |д・)










さて 今日は いつものメンバーで GOLF っす!







遠藤さんが マクド に行こうと言ったので。。さっそく。。。


2008060107580000.jpg

写真は メガマックマフィン かな。。。






袋には 計6個 入ってます( ̄_ ̄ i)

(保君が 3個 ゴルフバカが 2個 遠藤さんが 1個)





朝から どんだけぇ~ ~  









食べるやら。。。







皆 メタボに 向かってます。。。(°Д°;≡°Д°;)






男同士の話しをしながら。。。。

(また ここには 書けませんが。。。)







到着。。。




はい! ブラボ。。。(o^-')b


2008060110140000.jpg

説明は 要らないっすね。。(1人変顔がいますが)

(ちなみに タイトルは遠藤さんがゲストさんと写真を撮る時の掛け声です)






はい! ブラボ。。。








皆さんも一緒に。。。。








(・・・・・・・・・・・・・・)








ちゃんと 言えましたか。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










本日は 理事長杯の決勝があるとの情報が。。。



そうです。。。



ゴルフバカのメンバー ナベプロが 決勝を戦ってました。。



すげぇ。。。
2008060110230000.jpg


結果。。。。








14:00頃 メールが。。。



優勝しましたと。。。



おめでとうございますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









本日のスコアー提出です。。。


2008060122500001.jpg

IN⇒OUT です。。


IN 6番ホールまで 1オーバー 







ベスト更新かぁ。。。。







って!毎回 うまくいく訳 ないっす。。。



結果

40*43=83 点でした。






いつも 説明不足で すいません。。(;^_^A







毎回 こんな感じのスコアー提出で報告しますね。。。









ベストが出た時は 事細かに 書かせて頂きまっする。。(^_^)v







さぁ~ また明日から仕事ですが。。。









次の遊び&リフレッシュする為に頑張っていきましょう。。。








じゃ。。。。









また。。。。