無事


終了致しました。








今回参加頂いた方々も




前回同様


”ゴルフお馬鹿”だらけで(笑







ようやく私は自覚しました。







私のブログを真面目に読んで頂いている方々は







そんな人達”ばかり”なんだと(笑


















類友ですね。










詳細はまた


少しずつ書かせて下さい。









ご縁のあった方々に


少しでも恩返しができたなら





ブログを終える日が来ても


ゴルフから離れる日が来ても





修羅の存在価値は



あったのだと








少しは自分を納得させられるでしょう。









ゴルフを通じて


出会えた同志達と





同じ時間を共有できたこと





私にとっても貴重な体験でした。









今後の私の人生の中で



この


2回の集まりは








大きな影響を及ぼすものと確信しています。












取り急ぎ




ご報告まで。