昨日、定休日でしたので知り合いの社長2人と跡田プロと4人で緑野CCに行ってきましたゴルフ


台風直撃でものすごい雨と風ビックリマーク


                  

綺麗なコースなのに見ている余裕なし目                   

hassyのブログ



みんなやる気が無かったのですが、私はも久しぶりのゴルフでしたのでやる気満々でしたニコニコ



どしゃぶり雨の中、バックティより後ろのブラックティからのスタート…。どうなることやらにひひ


ものすごい雨ビックリマーク


強い風ビックリマーク


グリップはびしょびしょビックリマーク


グローブは雑巾状態ビックリマーク



テンション高い私とは裏腹に、社長2人は悪戦苦闘ガーン



そんな中、午前中何とか1オバーの37ストロークニコニコ


この天気でかなり満足グッド!


でも、プロは1アンダーの35ストロークビックリマーク


さすがです!!



後半は「逆転するぞ」って密かに気合をいれていましたにひひ


でもやな予感…。霧が出てきてコースが良く見えないガーン



hassyのブログ


案の定、池に2回も入れてしまい40ストロークダウン


合計77ストロークでしたビックリマーク


ちなみにプロは簡単に72ストローク!!


さすがでしたニコニコ




今回一緒にプレーした跡田プロはメイレイクヒルズCCに所属していますビックリマーク


見た眼よりもとても優しく、レッスンも上手に教えてくれるので


皆から大人気なんですニコニコ


スイングも大きな体なのにとても柔らかく


腰のキレが超goodビックリマーク


常に私より50ヤードも先にボールが飛んでいましたショック!



私はドライバーがバッタみたくピョコンピョコンとしか当たらなく、ちょっと悔しかったのですがとても勉強になりましたニコニコ




明日は、グリーンパークCCで市民ゴルフ大会ゴルフです。


役員をしているのでお店は臨時休業となります。

(申し訳ございません)


明日はドライバーが当たりますように…べーっだ!