ギュリ ハイヒール死守 検証画像18枚 | KARA一直線~TWICEとその他諸々のお話〜

KARA一直線~TWICEとその他諸々のお話〜

初老のおっさんがKARAとTWICE、犬の話とか気になったことについて書いてます

番組内での発言が検証されるなんて、やっぱり、大変ですね~

まあ、立証されたから良かったですけどね\(^_^)/


[ニュースエン文ソンジヒョン記者/写真=ニュースエン写真部】

パク·ギュリ=女神?パク·ギュリ=ハイヒール!


パク·ギュリが「ハイヒール射手を命のように考えている」と明らかにした。

カラーのパク·ギュリは、最近放送されたKBS 2TV「家族の品格フルハウス」のコーナー「家族屋台」で「芸能人はファンタジーを満たしてなければならない」と述べた。

パク·ギュリはこの席で「そんなこと満たすためにも、外に出るときにフラットシューズを絶対ない申告していく」と打ち明けた。

パク·ギュリはファンを喜ばせるためにハイヒールをこだわっていた。

これパク·ギュリが命のように死守するハイヒールのファッションを集めてみた。

公の場に立ったパク·ギュリはジャケットとハイヒールをマッチしてマニッシュでシックなファッションを完成した。

パク·ギュリは、音楽放送では、短いスカートやワンピースにハイヒールを履いて「女神」というニックネームにふさわしい愛らしさを誇った。

空港で捕捉されたパク·ギュリはカジュアルな服装とハイヒールで快適ながらも洗練されたファッションを披露した。