昨日、KBS2で放送された「フルハウス」について、いくつかの記事が上がっていましたので、私なりに一本にまとめてみました。
やはり、想像通り、芸能生活は厳しいんですね~。
感心しました。
KARAのパク·ギュリが、自分が経験したグループの制約を公開した。
パク·キュリは12月10日放送されたKBS 2TV「家族の品格フルハウス」のコーナー「家族屋台」で宿泊施設門限規律が厳しかったことを打ち明けた。
この日、「宿泊施設に住んで時、門限があった」と口を開いたパク·キュリは「午後9時までは無条件宿泊施設に戻らなければならなかった。
練習終了したら、9時だったので、それだけで宿泊施設になければならないだろう」と当時の記憶を思い出した。
続いてパク·キュリは「一度学用品を買いに狎鴎亭ロデオにちょっと出て行った。」
丁度そのときマネージャーさんに呼ばれた。
とても恐ろしい声だった。
その時、午後9時15分だった。
以来、急に押しかけ着も立ちそうだったが、あまりにも怖かった、と明らかにし、驚きをプレゼントした。
また、パク·ギュリは、ハイヒールにこだわる理由も打ち明けた。
この日のパク·ギュリは「ガールグループのメンバーとしてハイヒールを死守する」とし「それほど大きなキーはないのに、人々が大きいと考えている」と話し始めた。
続いて「芸能人は期待感を食べて生きる人だと思う。ファンのファンタジーを満たしてなければならない」とし「そんなこと満たすために、フラットシューズは絶対はかない」と告白した。
パク·キュリはまた、「腰が少し痛いのにこちら世界の仕事をしなければならから..」とし「プロだから(我慢することができる)」と言って注目を集めた。
一方、ガールグループ特集で組まれた今回の放送では、ブラウンアイドガールズのナルシャ、KARAのパク·ギュリ、このピンクジョンウンジ、AOAジミン、ラブリーズリュスジョンが出演、「ガールグループだけの特別な苦情」について密接に暴露した。