思考回路の大掃除 | マスターの「お数珠ちゃん」で金運UP

思考回路の大掃除

●思考回路の大掃除


まいどです 「お数珠ちゃんドットコム」のコガです



さて、今一番熱い「ポジティブちゃん」


金運を味方につけるパワーストーン☆ 「お数珠ちゃん」で波動あげていこう

チャクラちゃんに「紫」が入っている方がつけると、最初頭痛が酷いって言われる方のメールが多いです



すごいですねぇ


大掃除始まってますよ


三日もしたら、治まりますが その後の「何か前向きな気が・・・」というメールも沢山いただいてます



マスターが、気合い入れて繋いでくれている「ポジティブちゃん」


金運を味方につけるパワーストーン☆ 「お数珠ちゃん」で波動あげていこう-110117_1218~01.jpg
なりましたか? 「手首、紫ちゃん付着現象」



足りてませんねぇ・・・第6チャクラのエネルギー

(大丈夫です、ここからエネルギーガッツリ入れていきますから)



頭痛がするのは、マスターのエネルギーが強いのもありますが


付けているアナタのエネルギーがすっからかん・・・という事もあります

(大抵どちらもです)




マイナス思考なアナタ その考え癖にリセットかける時が来ましたよ


これは、試す価値ある子です




「なんかやる気になってきた」と言わしめる「ポジティブちゃん」はこちら


携帯はこちら