593投目 アルデバランin大阪&オフ会 | アルデバランのKO赤球奮戦記

593投目 アルデバランin大阪&オフ会

みなさん明けましておめでとうございます。




新年は大阪で迎えたアルデバランです。寒い中いかがお過ごしでしょうか


新潟も寒いけど大阪もまた違った寒さでした。



アルデバランのKO赤球奮戦記



アルデバランのKO赤球奮戦記


アルデバランのKO赤球奮戦記

↑これ見たかったんだわw!!!!




アルデバランのKO赤球奮戦記


アルデバランのKO赤球奮戦記


アルデバランのKO赤球奮戦記

↑虎サブ推奨の寿司屋いったんだけど・・


ぶっちゃけ言っちゃうと、寿司は新潟の方がうまい。しかもこれ出てくるまでに30分かかったwキレそうになりましたwww


名物串カツ、たこやきはすげーうまかった(´∀`) カンガルーの串カツ初めて食べたけなかなかいけるww



アルデバランのKO赤球奮戦記

↑USJは年が明けてもクリスマスでしたよww 夜中の3時にもかかわらずすごい人でした。



アルデバランのKO赤球奮戦記

アトラクションはスペース、ファンタジー、ザ、ライドが1番おもろかった。ハリウッドなんちゃらっていうジェットコースター怖かった。よだれが出ました





そして楽しみだった1つ


サンク&エンリル大阪オフ会



アルデバランのKO赤球奮戦記

虎サブが予約してくれたホルモン屋でやりました^^


虎サブ、カツ、カツ親父、くるみん、そっぴー、ひなつんの7人でわいわい。めちゃくちゃ楽しかったです(´∀`) そっぴーは想像通りww あとはイメージと違ったな~~w


くるみんは予想外wwにスレンダー美人でびっくりした(^ε^)♪ カツ親子は漫才みたいでおもろかったし、虎サブが案外おとなしくてww ひなつんは思ったより真面目だなww 想像通りそっぴーはイケメン風で若干チャラかったwwww


やっぱオフ会っておもしろいな。今度機会があったらもっと大勢でやりたいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

KOエンドまでにマジで企画しようかと思います。ちなみに赤井英和に似てるなんて初めて言われましたwwww 松潤ですからww


ホント面白かった。虎さんをはじめ集まってくれてありがとう。楽しい思い出ができました。




国王イベント告知


国庫無くなりました。当面イベントはできませんのでご了承ください。



本日の投球数              0個




今年もみなさんにとって良い年でありますように