549投目 GWまとめ B73 G | アルデバランのKO赤球奮戦記

549投目 GWまとめ B73 G

昨日あたりからようやく落ち着いたアスミタです(^▽^;) いやーマジ忙しかったですww



みなさん方連休いかがお過ごしでしたか?^^



もうね、今日は朝から気合入いれ、軍資金5万握って行かさせてもらいましたわw携帯電源OFFで何があろうと今日はやるで!!バラン!





スロッターアスミタのギャンブル奮戦記




アスミタのKO赤球奮戦記

GETだ!BILLY (ボーナスのみ)



緑ドンでおなじみのビリー。例のぽぽぽぽーーーんって鳴るとボーナスが確定。目押し要らずで誰でも簡単に打てます。左右上の役物をなでなでしたくなるよね~w うーん、ジャグラーを打ってる感覚かな~。投資¥5,000。1000枚くらいになったところで移動。




アスミタのKO赤球奮戦記

創聖のアクエリオン (ボーナス ART搭載 1Gあたり純増1.4枚増)



ビリーで出たメダルが無くなりそうな頃に↑↑スーパービックボーナス(ART確定)ゲット。更に、↓




アスミタのKO赤球奮戦記

下段赤7揃いでART上乗せ。




アスミタのKO赤球奮戦記

順調にメダル増え



アスミタのKO赤球奮戦記

2箱半くらい出た。トータルG数2800回位でヤメ。投資¥5,000 換金¥64,400。 相性悪かったんだがなんとか一矢報いることができたわ。



隣に40半ばくらいのおばさんが打ってて、チェリー、スイカの小役は取れないボーナスの青7すら揃えられないわで仕方なく解説付きで教えながら打ってました(^▽^;) 若い娘だったら率先して教えるんだが、色々聞いてくるから・・・。まあ声がカトちゃんに似てなかったらガン無視だったけどねwww



でもそのおばさんから¥1,000もろたww




アスミタのKO赤球奮戦記

↑↑Study



通常時の打ち方は、左リールに黒いバーを狙ってチェリーとスイカの両方をカバーしましょう。↑はチェリー。チェリーじゃない場合は上段にスイカがすべってくるので中右とスイカを狙いましょう^^右下がり斜めスイカは弱。上段一直線は強。チェリーは中段がボーナスorART確定。



基本このアクエリオンは辛いんで、アスミタ的にあんまりお勧めできる機種じゃないね^^でも一撃の破壊力は◎。





アスミタのB級グルメ紀行 第73弾



GWのご褒美に家族でちょっぴり高級なのを食いに(´∀`)



最近できた高級っぽい和食レストランへ



アスミタのKO赤球奮戦記

コハダの握り 4貫   ¥490



外観は高級な作りでいかにもな感じだったんだけど、メニューみたらそんなに高くなかった。↑↑これすげー旨かったわ。俺あんまり〆てある光物っておいしいって思ったことないんだけど、これは違った。新鮮なんだろうな。




アスミタのKO赤球奮戦記

大海5点盛り ¥1,650



甘えび、サーモン、鮪、こはだ、鯛、たけのこ。6点盛りやんってビックサムの突っ込みがありそうだなwww



旬だけあってたけのこの刺身旨いわ。これでこの値段はむしろ安い。また来ようかなって思ういい店でした。新潟に来たお客接待にもいいわここ。




さてKO



GWは戦争くらいしかインできませんでした。最近はどの鯖も過疎過疎で人がいないみたいですが、うちらの連合だけは特別なのかな?。毎日夜21時以降や戦争は賑やかなことが多いです。



クラン立ち上げて7年。イルカと連合組んでおそらく5年以上。ナイトオンライン全鯖からみてもこれだけ長く連合してるところっておそらく無いんじゃないかな。長くやってるから何なの?って話だけど、解散もなくここまでやってこれるってことは相当な信頼関係がないと無理なんだよね。

勝ちに固執せず、人間関係を一番に考える思いやりのある楽しいクラン、連合をこれからも続けて行きたいですね。



土曜日の戦争



h>@でしたな。圧倒的勝利。



アスミタのKO赤球奮戦記

久しぶりに王命で@城モニュ裏へ集めるも待ち伏せを食らうww 露骨すぎてワロタww



アスミタのKO赤球奮戦記

今日は甲状終了の数分前にイン。巻いたのにフルとかwww


仕方なくロナへ。文書クエの途中ロンドの金なんちゃらと遭遇。タイマンなんかしないだろうけど一応追跡。してると・・・



アスミタのKO赤球奮戦記

来たと思ったらww1PTねwwさすがカスクランww


この後陣裏でリンチww 



アスミタのKO赤球奮戦記

甲状後は珍しくクランPV。


おもろかったの~w





官職人事再編しました。モラドンビルボルの掲示板で確認してください。


将軍の任命については戦争以外の日の設定してもらうか、戦争時の15分前までに虎三郎氏まで耳して下さいますようお願いします。


そろそろ国庫も溜まってきたんでばら撒きしましょうかねw




国王イベント告知



早耳虫食いゲリラクイズ 随時開催中  褒賞 30m 


早耳画像 『この人だ~れ?』 随時開催中  褒賞1着 80m 2着 60m 3着 40m 4着 20m 5着 10m





本日の投球数                  0個