538投目 KO官職再編 G | アルデバランのKO赤球奮戦記

538投目 KO官職再編 G


最近はすっかりスロットブログと化してる赤球奮戦記w



ども~^^バルゴのアスミタです^^みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^



懲りずに今回もスロネタをばw


てゆうか昨日はちょっぴり話題の機種が新台入替





スロッターアスミタのギャンブル奮戦記


http://gattai.jp/slot/spec.html



結論から言うと投資¥40,000でボーナスたったの2回(REG含む)。ARTも50Gが2セットのみww まあたまたま座った台が悪かったかもだけど第一印象は激辛。↑↑当然ss撮る気もなく特設サイトを貼りました。設定1だとしてもないわーー。(´д`lll)



アスミタの運もついにここまでかと・・・・







思ったんだが・・







財布の中に5千円札が1枚のみ。





ええーーーい!全部無くなって¥45,000負けでいいやとやけになって久々この台へ↓↓




アスミタのKO赤球奮戦記

蒼天の拳 (ボーナス ART搭載 1Gあたり純増1.7枚増)



基本的にこの台辛いんでやんないんだけど、どうでもいいやって思ってやったんだ。そしたら¥3,000で白7BIGボーナス。青7揃いから死合の刻(ART)に突入。ここからアスミタ怒涛の追い込みwwww




アスミタのKO赤球奮戦記

途中ショートフリーズを経て死合の刻21連↑↑。エンディング初めて見た(´∀`)




アスミタのKO赤球奮戦記

おわらねーwwww この辺までいくともう疲れてきますw




アスミタのKO赤球奮戦記

↑↑Study


死合の刻(ART)の待機中↑↑。白ナビが出てくるときがあるんだけど、単純にナビ通りに押しては危険なんです!この時、SINが成立していて、引いてしまうと内部的にモードが落ちてしまって損をするんで必ず右リールにしっかり羅龍盤を狙い回避しましょう。左、中は適当でおk。未だに適当押しで消化してるおっさんいますけど(^▽^;)



アスミタのKO赤球奮戦記

まだミポリンいるみたいですね^^一撃で死合の刻47連、白7が6回、トータルG数3185G。4249枚ゲット。

アスミタ的に設定4と推測。 投資¥43,000 換金¥84,800  危ない危ないw



さてKOの話題~


先週末からの溜まったss



アスミタのKO赤球奮戦記

ロナでこの方から耳w うーむ。たぶん『ウサギ狩りたいから襲わないで!』と予想。


つーかアスミタはリアルでウサギ狩ろうとしてますよw



アスミタのKO赤球奮戦記

↑↑逃げ足がはやくてなかなか捕まえられませんww


土曜丸太戦争


時間になるとサンクはばらけて各自お仕事しますが



アスミタのKO赤球奮戦記

俺の仕事場になにやら敵影w 拠点こんなところで食ってるのかww 食われる前に殺っちゃいました(´∀`)



アスミタのKO赤球奮戦記

たぶん侵略の大半は氷漬け。つーか@はどんだけFDウィズいるんだww


ロナss



アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記


ssないけど昨日はスロから帰宅後早速おとな、Alive、サンクで野良PT。うちのタカPもなかなか強くなったな~


先週、ようやくアマテラスr1が完成して装備してるんだけど、やっぱ15%ダメUPはええの~。5→6で2本、6→7で3本燃えたんだけどねww



官職人事再編しました。以下の通りです。


大将軍 AnswerCrossing


侍従長 傀


使徒 510ブル


神官 なおちゃん


参謀長 カトちゃん


敬称略


補佐希望の方は直接耳してもらえるとありがたいです。




国王イベント告知



早耳虫食いゲリラクイズ 随時開催中  褒賞 30m 


早耳画像 『この人だ~れ?』 随時開催中  褒賞1着 80m 2着 60m 3着 40m 4着 20m 5着 10m




昨日の投球数                  0個