524投目 連休KO | アルデバランのKO赤球奮戦記

524投目 連休KO

今シーズン初の雪かきをしました(´∀`) ども、バルゴのアスミタですー^^みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^


毎年のことながら、除雪車が家の前にでっかい雪の塊置いていくのがちとイラっとくる。しゃーないんだけど、今朝冷え込んでたからその塊が岩のように硬いんで大変だった。今年は雪少ないね~。俺が小学校の頃は何回も屋根の雪下ろししたの覚えてるけど、近年まったく無いわ。





さてKOの話


土曜日のルナ戦争。



アスミタのKO赤球奮戦記


フルPTになりそうだったんだが結局7人のまま。旦那、たまには戦争出ようぜw



アスミタのKO赤球奮戦記

終了間際、サンクは秒単位のスケジュール。今回タカPが正確に時間計ってくれてたんでうまくいきました。ちなみに、キル数負けてたほうが勝ちやすいですね。



日曜日はめずらしく午前中にインしてみました。



クエ行こうとしたらドラゴンマークのアサと初手合い。



アスミタのKO赤球奮戦記



アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記

なかなかうまいアサでした。83ならギリギリの勝負ですね。


無音さんとも遊んでもらいました^^ありがとう^^



夜はメフィさん召集PTへ。元ごっつ+個別の野良と2巻きやりました。ほぼ同構成でなかなかおもろかった。



KO落ちて3麻雀やってたらメモさんからお誘いが^^




アスミタのKO赤球奮戦記

面子、ミナさん メモさん マユミミさん 俺。


マユミミさんとミナさんが進化してましたww やっぱりやってると上手くなりますね^^ダマで上がれる手を作るのは麻雀の基本です。ペース乱されて2回目は3位。さりげなく猫手の俺www かわいいっしょ?www


@いない時とか麻雀に限るなwww 射手座もクオリスさんもDLしてるはずだからやるべw


楽しかった~また遊んでください^^





国王イベント告知



早耳虫食いゲリラクイズ 随時開催中  褒賞 30m 60m


早耳画像 『この人だ~れ?』 随時開催中  褒賞1着 40m 2着 30m 3着 20m 4着 10m 5着 5m




本日の投球数                    3個