384投目 ブチ切れる B60 | アルデバランのKO赤球奮戦記

384投目 ブチ切れる B60

日曜日のひととき、いかがお過ごしでしたか?昨日久々にキレたアスミタです(^_^)v



どんな仕事でも納期厳守が基本。しかし物理的に不可能な場合もあります。最初の約束納期は15日で土曜日に 『すまん、10日に納めてくれ』 



まあこんなことはよくあること。そして昨日 『すまん8日にしてくれない?』



まあたまにある・・・・・。『な・なんとかします(´□`。)』



そして今朝 『すまん今日くれ』



こいつww 当然 『無理です』 と返答。そしたら 『あ?お客の言う事が聞けんのか?やれよ』



・・・・・ブチヽ(`Д´)ノ 『できるならおめーがやってみろw』 お客様は神さまだけど・・今までのこともあってついに爆発ww



てめーらは土日きっちり休んでるくせにww今朝からぶんきが悪いの~w







さて昨日のKO~



アスミタのKO赤球奮戦記

正午過ぎインするとアリスから召集令状。PVかと思いきやバゴwwアリスがレベなんてめずらしいwwまったりと2時間ちかく狩ってました。



そして夜は連合でPV。


アスミタのKO赤球奮戦記


個別っぽいPTとスペンドっぽいPTとやりました。おもろかった^^



アスミタのKO赤球奮戦記

1段落して狩場襲撃。



アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記

2PTいたとは・・・。@多くて最近おもろーですな^^






アルデバランのB級グルメ紀行  第60弾



アスミタのKO赤球奮戦記

『割烹食堂 中越』  ハンバーグステーキ ¥1,000

ちょっち食いかけて失礼。クラメンのれんかさん御一行がこっちに来た時にも行った店です。↑↑看板メニューのハンバーグは味も値段も30年前と変わらない。こんな店もめずらしいですね^^なんつってもデミグラスソースがまいうーw

しかもこのボリュームで¥1,000とは安い!やみつきです^^


燕三条I.Cから国道8号線へ出て長岡方面へ10分、右手にあります。食う価値ありまっせ^^






昨日の投球数       10個