383投目 盛り上がってきた?w Ph4 | アルデバランのKO赤球奮戦記

383投目 盛り上がってきた?w Ph4

誰か俺に休みください。(´д`lll)  日曜日のひとときみなさんいかがお過ごしでしょうか? 今日も普通に仕事のアスミタです。



朝5時起きで出勤。3ヶ月分の仕事を年内中に捌かなければならん強行スケジュール><外注に振ったりしてるけど間に合うかどうか・・・。暇な時くればいいものを。。 まあお客はこっちの都合なんて関係ないからね^^売り上げも3倍になればいいけど、忙しいわりに利益にならんところがぶっちゃけ悲しいなw このご時世、仕事があるだけでもありがたいと思わんとだからな~全力で邁進するのみ!



さて昨日のKO


午後の休憩時間にイン。



アスミタのKO赤球奮戦記

連合PT。


アスミタのKO赤球奮戦記

中央に@いなく例によって狩場→封鎖


陣内戦闘は危険ですw




戦争1時間前再インするなりアリスから召集令状。



アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記

vs個別っぽいPT



完敗でした。やはりウィズがいないPTは苦戦必死ですね。自分もタゲ合わせられんかったしダメダメでした(´□`。)


そして注目してた統合初となるルナ戦争。



アスミタのKO赤球奮戦記

名前変えたせいでバグ?指揮官馬じゃなかったんで今回はまったりと^^



アスミタのKO赤球奮戦記


h2拠点に動いてたけど、惜敗。防衛へ。



アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記

すげー数wこんなに@いたの何ヶ月ぶりだろ?ww 引退したって聞いた人も何人か見かけたしww 



アスミタのKO赤球奮戦記

城防衛なんて久しぶりだ。こうでなくては面白くない^^



アスミタのKO赤球奮戦記

これからずっとこういうの続くといいんだけどなw



アルデのピックアップh人


シリーズ第4弾はこの方



アスミタのKO赤球奮戦記

カトレア     所属 イルカ


旧ローンで知らない人はいないでしょう。ご存知連合先イルカの守護神カトレアさん^^連合内ではカトちゃんと呼ばれて慕われています。彼女とも長い付き合いだな~。ぶっちゃけ連チャではあまり話さないんで無口な人かなと思うけど、耳とかPTチャで話すとそうでもないw うふwはずかしがり屋さんかな^^

サンクのプリ不足でいままでかなりサポートしてきてもらってクラメン一同本当に感謝しております^^


リアルでは美人主婦ということで人妻マニアにはたまらんと思いますwww


あ・・殺されるかもwww 


ともあれこれからも宜しくね(^_^)v








昨日の投球数             56個