下関シリーズ第2弾、町田ゼルビア戦。
キシと庄司がかつて在籍したチーム、前回負けた相手だけに、リベンジを誓って望んだ今節。
選手もサポーターも、気合い入りまくりで並々ならぬ思いで望んだ結果は…


1-2で惜敗…。


ちっきしょー!!
もう、ぶちぶちぶち悔しい!!!


今季初めてのホームゲームでの初黒星…。

前半相手に2点立て続けに取られ、前半終了間際トリが倒され、キシがPKゲット。
さあ、これからって後押ししたが、結局そのまま追いつくことなく試合終了。

ここ最近負けてないゼルビア。
確かに守りも固かった。
認めたくはないが、認めちゃる。

『いいチームではないか』

我がレノファの好敵手現るやな。
強いライバルがいればこそ、こちらも練習してさらに強くなっていけるはず。
町田ゼルビアというライバルの出現を歓迎しながら、我がレノファも更なる高みに登れるよう、我々サポーターもしっかり後押ししていくぞ!












遠くから駆け付けてくれた町田ゼルビアサポーターのみなさん、どうもお疲れ様でした。
満喫されたかな?
もしかしたら本日も宿泊の方もおられるでしょう。
しっかり山口県を楽しんでください。








関門橋を望む唐戸市場より。