元気補給には、おいしい食べ物と楽しいお喋りが一番!
・・・ということで、今日は友達と岡本でランチをしました!

ずっと気になっていた、「マナーハウス モトヤマ 」にて。


ごーるどらっしゅ6。

日本家屋の一階をカフェにしたこちらのお店は、
お庭に面したオープンカフェになっていながら、
中のお席は和風の雰囲気。
「和風カフェ」な趣きです。

「ハーブチキンのグリル」ランチを頂きました!
ハーブに漬け込んだ、やわらかーい鶏と、お野菜、エキスのしみこんだライスが
とてもジューシーでおいしい!!
ガーリックトーストとサラダもついてきます。

そしてデザートに、マヌカハニーのかかったヨーグルト、
そしてドリンクはもちろん、こちらの売りの紅茶で。
暑かったので、アイスティーにしました^^

おいしそうなケーキも揃っていたので、今度はお茶にお邪魔したいな♪
そんな素敵な空間でした。

ペタしてね

マナーハウス モトヤマ (カフェ / 岡本、摂津本山)
★★★☆☆ 3.5