もうすぐハールですねー | SOUND TREASURE HUNTER

SOUND TREASURE HUNTER

GOLD RUSHのメンバーによるオフィシャルブログ

ガンガン寒い日が続いておりますな★


もう3月はすぐそこってのになぁ、






最近は結婚式の映像制作にもっぱら専念しててパソコンをいじくりまわす毎日★



友の祝いは盛大にだな★





そんな時にふと発見してしまった昔の写真★





まだテレキャス弾いてた若かれしころ★



タンクトップ1枚でステージあがってるとは攻めてるねー★笑



身体が細いわ(^^)笑






そんなわけであの時のアグレッシブ感を取り戻すためにイメージイメージイメージ★



固い頭はどっかに片付けて、やっぱり好きなことを好きなだけ突き詰めていくことも大事だよな★




表面的な知識は捨てて、得意分野を引き伸ばす★




今の時代は器用貧乏よりオタクを欲す★




そんな気がするね★



来週28日はたくさんのジャンルのバンドがでるおかげで、好きなコトに撤しきりやすい★



自分と違う人を否定するのではなく、自分と違う人に自分の好きなコトの良さを伝えれるよう精一杯届けてみよう★




そんな感じでアグレッシブにポジティブに★






己の果てまで行ってQー(^ ^)笑






というわけで2.28は17:00に木屋町DEWEYに集合たのんますー★





それでは後ほど★
coming soon★