番外編 ジャンクの扉 その4 | 速報カメラ部|Goldplaza大宮店オフィシャルブログ

速報カメラ部|Goldplaza大宮店オフィシャルブログ

ご観覧ありがとうございます、GP大宮店ではカメラの買取、販地中古カメラの入荷商品以外にも皆様が楽しんで頂けるような分解、試写レビューなどのコンテンツも展開していきたいと思います。なにぶん若輩者なので温かい目で見て頂けたら幸いです(^^)

ドクロジャンクの扉ドクロ



皆様、「ジャンクの扉」へようこそ


「ジャンクの扉」とは、世の中から見放され、また、その寸前、の存在になってしまった

悲しい商材を紹介するコーナーです。せめてこの場で一瞬だけでも復活させてやろう

という気持ちで作ってみました。もちろん里親募集中の意味も含めて(笑)。


えー、そんなわけで4発目となりました旗


と、その前に余談であります音譜


ついに買ってしまった音譜音譜



   フライパンの王者

  セラフィット



3枚セットでやって来ました!


こいつぁーすげー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


凄すぎる!!ヽ(*'0'*)ツ


何を焼こうが決して焦げ付きが起こらない!!(゚Ω゚;)


材料はしっかり焼けて焦げ目も自在に!ヽ(゜▽、゜)ノ


そして何より油は一切使わない!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


軽く拭けばあっというまに綺麗になる!Σ(゚д゚;)


傷が付かん!!(ノ´▽`)ノ


いやはや文句の付けどころありませんわクラッカー


買って良かったとここまで思うのは久々だ。゚(T^T)゚。



まあそんな感じの感動が最近ありました(‐^▽^‐)



それでは本題の、悲しきジャンクカメラカモン!!




PENTAX ESPIO 928

1994年発売(当時価格¥56,000-)


まず、意外に高いお値段にびっくり(笑)あせる


全自動35mmレンズシャッター式カメラ


レンズ・・・・・SMCペンタックス28mm/F3.5~90mm/F9(ズーム比3.2倍)


撮影距離・・・・・0.58m~∞ 赤外線アクティブオートフォーカス


シャッター・・・・・電子制御プログラム式 1/400~1/5秒、バルブ(1/5~10分)


露出/補正・・・・・プログラムAE 露出補正±3.0(0.5ステップ) 多重露出 連動範囲EV6~17


フイルム感度・・・・・DXコード対応 ISO25~3200 


ファインダー・・・・・実像式ズームファインダー


サイズ・・・・・126.5(幅)×73(高さ)×57.5(奥行き)mm/重量315g


バッテリー・・・・・CR123A×1個


28mm~90mmのズームがほとんどのステージで使えるとの事で・・・・・・




電源は押しずらいですあせる



28mmからの~



90mm 形がなんともあせるあせる


今や中古相場¥300-( ̄ー ̄;


ちょい悲惨なカメラでした汗