神武天皇即位紀元
二千六百七十七年 
長月二十八日木曜日



皆様、今晩は\(^^)/
下元景太です(*^^*)
さてさて、
昨日の夜勤明けから
夜遅く迄寝て、 
今日も昼迄寝て、
食べて、
また寝ました。
色々と疲れていましたね。
休みの日も
自分の時間を
有効活用出来ないのが
一部あります。私は今、
精神的に疲れていて、
暫く皆様からの
Mail放置していました。
今既読はしましたが、
御返事は私が落ち着く迄
もう少しお待ち下さい。
何時も皆様からの
声には向けています。
色々と
私が大切な方々の事を
気に掛けたり、
色々とあるので、
私の精神は分裂状態です。
この先の未来
そろそろ実現する為に、
今後現れる後遺症と
向き合いながら、
目指したいです。
東京の大学院に行くのが、
私が今考える事です。
大学院を修了したら
給与上がります。
東京の大学院に
進学出来たら
経営のSeminarや
株価に手を付けようか
考えています。株主総会
で我が國益を踏まえた
商品提供しているか
聞き込みたいので。
取り敢えず、
私の精神状態は
落ち着いていますが、
完全に
回復した訳でもないです。
皆様、有り難う御座居ます!
其れでは良い夜を
お過ごし下さい
(((o(*゚▽゚*)o)))♡