神武天皇即位紀元
二千六百七十七年
長月二十二日金曜日



皆様、今晩は\(^^)/
下元景太です(*^^*)
久々の完全
Off Timesですので、
気晴らしに大阪を
歩いて来ました。
近鉄に乗り、
大阪地下鉄で、
最初
NHK大阪放送局に
行きました。
NHKも進化しましたね。
8K 
Super 
Highvision
に力を入れ、しかも
Cameramanの
試験Testの場面も
見ましたよ。
NHKには
国内放送と国際放送の
二つあります。
次は梅田の
阪急百貨店に行きました。
Liveがあったので
聴きました。
気分が晴れた感じです。
さて、私の
Ameba Owndに
Profileを新設しましたし、
Ameba Owndの
Menu Barを
私のAmeba Blogに
反映しましたので、
是非御覧下さい。
後、Messageの御返事が
一部停滞しているのは
申し訳ないです。
必ず返信します。
明日の夜は
兵庫県川西市の
中曽千鶴子さんの
拉致問題解決運動に
参加します。
久し振りの参加なので、
確り頑張って
行きたいと思います!
皆様、有り難う御座居ます!
其れでは良い夜を
お過ごし下さい
(((o(*゚▽゚*)o)))♡