モラタメで当選しました。


今回当選したのは、カンロの

カルピス®キャンディセット

です。


中には、「カルピスアソートキャンディ」、「カルピスソフトキャンディ」、「カルピスソフトキャンディぶどう味」、「カルピスゼリー」「カルピスゼリーフルーツアソート」の5つが入っていました。


100名だけだったので当たると思っていなかったです。嬉しい~。


届いた時、それを見た子供たちは大喜びでしたね。


子供たちも食べましたが、私もしっかり頂きました。


カルピスアソートキャンディは、カルピスの味がしっかりと活きていました。個人的には、ゴールデンパインが特に好みでした。


カルピスソフトキャンディは、名前の通り、ソフトで食べやす~い。

おいしくて何個でもいけちゃう感じ。


カルピスゼリーは、ジューシーな感じがしてこれまたおいしい~^^

子供たちは凍らせたりもして楽しんでました。


飲むカルピスももちろんおいしいのでうが、食べるカルピスもまた違った良さがありました。


特にソフトキャンディはまたリピートしたいです!