伊勢角屋麦酒【インペリアルレッドエール】など本日2樽開栓!! | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916


こんにちは(^ω^)


0913Tuseday


醸造長・永石さんに聞いてみた(いきなり)

か「醸造所どうですか??」

永「今日は計算通り!バッチリ!」


、、、今日は? は?  は?!


仕込み 第三弾も順調です。



{E827814C-FCE7-4FA3-AEA5-8B41B7876B46}



またしてもいきなりですが、
昨日の営業後 卓球をしに行きました。
軽く1時間半。(楽しいと時間を忘れるとは本当ですね)
夢中すぎて写真はありません。
サーッ と言いたがる奴は私です。
深夜卓球倶楽部  メンバー募集です。

※なかなかストイックに打ち続けます。


とそんな昨日はお客様にお花を頂きまして



{E3231A1D-9853-48DC-A252-25A57AA5EE96}



水の中で茎切って✂️揃えて
(↑お客様に教えて頂いた!)

お部屋に飾ってみました。


どーん。薔薇です。バラです。


よし、素敵な花瓶探そう
 (そんなキャラじゃないぞ とは言わんで下さい)





さて今日も張り切って参りまーす


◎本日のビールメニュー

{04363522-1933-4C0F-A82E-7F97D35EAEB6}



本日開栓

【伊勢角屋麦酒】
・インペリアルレッドエール
   (ふくよかな香りとキレのよい苦み)

・ブラウンエール
   (芳醇でほどよい甘みと心地よい苦味)


◎本日のシングス

{2B1D14E5-D43F-41D1-9BA0-82E0D496A849}




本日も皆様のお越しをお待ちしております☺︎


カスミ