ゴールデンバブ茅ヶ崎。5月10日オープン! | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

どーも~!コニーです!

1983年1月31日生まれ、の水瓶座。

タンクトップのSサイズはさすがにピチピチの33歳です。

辻堂ゴールデンバブの閉店以来、『PetitBuB』の営業と茅ヶ崎『Gold'nBuB』の作業で、あまりブログを、書けておりませんでした!、

ちゃんと生きてますよ!!

現況をいろいろご報告。

ゴールデンバブ茅ヶ崎は沢山のご協力をいただきながら、店づくり、順調に進んでおります。
2月半ばに物件を取得して、この状態から
{E947E58F-3B85-4CAE-8B8A-5C327E385A9F}

今や、ここまで!
{77D93034-EE58-4DC3-A311-B1BD76047C3F}

奥にキラリと輝くステンレスタンクが、まだかまだかと、待ち構えております。

入り口はそう、辻堂ゴールデンバブのアレです。
{3699BFE3-E897-4BCA-9ECA-1015E0F6F155}
バブキター!って感じですよね。

辻堂バブと同じコの字カウンターで、めちゃかっこよくなってます((((;゚Д゚)))))))
{8A5F573A-1070-4EB8-BAD0-D819D7D25071}

タイル貼りも自分たちで。
{80675361-A2FC-4D58-B6C8-9BAF02965E99}

こんな仕上がり!!
{D219193E-AD45-4084-92AD-61DC584AD857}
レンガ貼りもお客さんにお手伝いしてもらい、
{7A3A7E01-6096-4844-A865-4EA93FF4D0C2}

こんな仕上がり!!
{D6E88EA4-A0D7-475B-ADB1-D9EE014AA5FE}
素晴らしい。本当に素晴らしい。
日々みなさんに感謝です。

キャプテンパンチョの職人っぷりはもう本物。飲食辞めても生きてけます笑。このアーチ、壁、芸術作品です。
{47E82C0B-CE4C-469B-819E-2E1F063872C2}
店舗内のどこのスペースなのか、お楽しみに…^_^

そんな茅ヶ崎のゴールデンバブ!
オープン日が5月10日(火)決まりました!!

もうすぐ((((;゚Д゚)))))))間に合います…間に合わせます!!

よろしくお願いいたします!!

ちなみに併設のビール醸造所『バーバリックワークス』の方は免許取得の兼ね合いもあり、8月頃醸造開始目標で進めております。
facebookページも立ち上げたのでちょくちょく状況をアップしますのでご覧いただけたら幸いです。https://m.facebook.com/BarbaricWorks-1023817807712914/

ついでにゴールデンバブのfacebookページも。https://m.facebook.com/Goldn-Bub-202350876603600/

茅ヶ崎の『PetitBuB』は4月30日まで営業。あっというま。本当に貴重な経験デス。こちらもあと1週間。よろしくお願いいたします!
{65DB83BE-6AAC-4362-9635-4ED546690565}

ズラーッと書いてしまい、すみません!
お願いしますばかりすみません!

ドカーんっ!!!
と行きますよ~!!!!!
皆様ご期待ください。お楽しみにおねがい

ではまた。

コニーでした。
{D1684C04-7498-45ED-92B3-921BEE13A5F2}