本日☆ブルーマジック「A.U.S.Pale Ale」など2樽開栓!! | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

こんばんは!

MAIです^_^☆

昨日は12月とは思えないほど☆
暖かい日でびっくりでしたねーー!

今日はまた寒くなり!!
温度変化で体調崩さないように
皆様☻気をつけてくださいね!!

今日のビール開栓こちら🎵

☆ブルーマジック
{E8798ABD-713D-45B5-9849-1441AC994948:01}


「A.U.S.Pale Ale
(オーストラリアンペールエール)」
オーストラリア産『サマー』『ギャラクシー』ホップをメインに贅沢に使用した、オーストラリアンペールエール。淡い色合いから、メロンを感じさせるような青く、瓜っぽい
アロマと口に広がるしたたかな苦味が調和した、抱擁感溢れるビール。

☆鬼伝説地ビール
{A390BA5E-B888-4EE8-AEB2-2D4473E950EB:01}


「スイートストロベリー」
北海道豊浦産のいちごを使用したビールです!!
いちごのフレッシュな香り、ほのかな甘み、さわやかな酸味、ホップの淡い苦味。それをまとめるモルト感が、絶妙なバランスです。

ハッピー土曜日!!( ´ ▽ ` )ノ
美味しいビール🍺
一緒に飲みましょう☆

皆様☻✨
いつもありがとうございます❤️
突然なのですが皆様にお知らせです
m(_ _)m
知ってる方も多いと思いますが
私、MAIは今月いっぱいでゴールデンバブを退社させていただきます。
安藤商店に入社し、2年2ヶ月あっと言う間でした。

パンチョさん、スバルさん、コニー店長、りょうた君、ヒデコちゃん、
ナガイシさん。
そしてこんなに暖かいお客様に囲まれ働けたこと幸せに思います☆☆☆
素晴らしい毎日を過ごすことができました。
本当ありがとうございました☻❤️
感謝してもしきれません。。

12月31日までしっかり働き
残りの時間!皆様と楽しく過ごして
卒業したいと思いますので!!
遊びに来てくださーい☻☆




本日のBeer メニュー(^ー^)ノ
{1BBD9E20-3DAD-4D61-8988-7EA62F709547:01}


本日のThingsメニューo(^_^)o
{1649E4B4-DF7A-4EF4-ADD0-74B02EBCD3DE:01}



本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております( ^ω^ )


MAId(^_^o)