箕面ビール☆「おさるIPA」他6樽開栓!!!! | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

こんばんは!!!

MAIです☻✨✨

今月はお天気の悪い日が多いですねー。。
あったかくなってきたと思ったらまた寒くなったり。。
皆様!!
風邪ひかないように気をつけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

本日のオススメビールは
☆箕面ビール
「おさるIPA」
{53385FE7-3FC8-4D6B-BCF2-F7149048581C:01}

後ほどご紹介します!

今日はお休みの時に飲んだビール
二つご紹介させていただきます!!

まずは☻✨

★Hilliards
『BLONDE』
{EBB750CF-18C2-4242-BCFF-3B5F1C4BC26E:01}


モルティでリッチなボディにピリッとした苦味があります。ヒリアーズの中でも苦味が一番少ないビールですが、タップルームで一番人気に。飲みやすい。
ワシントン州シアトルにあるヒリアーズ醸造所。醸造所は自動車の整備工場を再利用した建物で、屋根が高く中はかなり広く見える。 
発酵タンクや醸造タンクなどの施設は飲食スペースと同じフロアにあり、さえぎる仕切りもないのでタンクを横目に飲める。

★コナビール
『ファイアロックペールエール』
{43D4AF55-87F3-4E5A-B960-3AFDC44722BD:01}


濃厚でコクなある味わい。適度な苦みとほのかな甘みが特徴。
コナビールは、ハワイNO.1地ビールメーカーで、ハワイ島カイルア・コナ(通称:ビッグアイランドのコナ)に本社があるKONA BREWING COMPANYが製造する本格的麦芽100%のビール!

ビールのご紹介してたら( ´ ▽ ` )ノ✨
皆様!ビール飲みたくなってきましたね!!

バブは今日7樽も開栓しちゃいますよーー🎵(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ☻❤️
バブに来ちゃってください!(^_-)-☆

それでは!!!!!!!

本日開栓ビール(^_-)-☆
☆志賀高原ビール
『DPA』
英国産の最高級モルト「マリスオッター」だけをつかい、厳選されたアメリカ、ヨーロッパのホップに加え、自家栽培の「信州早生」をアロマホップとしてふんだんに使用。色から想像する無難なビールではなく、ホップの華やかな香りと爽快な苦味が特徴です。

『Not So Special』
ホップには、本家イギリス品種ではなく、他のヨーロッパホップと、アメリカの新品種をたっぷり、そして自家栽培ホップもちょっとつかってます。前回にもまして、クリアに仕上がりです!

☆ベアードビール
『沼津ラガー』
ドイツをはじめヨーロッパで多く生産されており、スッキリとしたスムーズなテイストが特徴。色合いは透明感のある琥珀色、繊細でクリーンな香りのホップを使用。またモルトの味わいも豊かで、ベアードブルーイングならではの味わいといった印象。

『スルガインペリアルIPA』
非常に複雑だが、バランスのとれたダブルIPAだ。
ホールフラワーコーン(生ホップ)で2度ドライホッピングされ、
樽詰の際にクロイゼンされている。
ホップのキャラクター(苦み、フレーバー、アロマ)は深遠である。
私たちの地元駿河湾が深く壮大なように、奥深くインパクトが強い。


☆箕面ビール
『ヴァイツェン』
ドイツスタイルのまろやかな小麦系。苦味は少なく、ほのかな酸味とほんのりバナナのようなフルーティな味わい。爽やかな余韻。

『おさるIPA』
ゴールデンエールのIPAです。
3種類のアメリカンホップを使用し苦味と香りが特徴的です。
淡色モルトを使用しキレも良く仕上がっています。

☆アウトサイダーブルーイング
『ザ ダークサイドインペリアルスタウト』
コーヒー、カカオを想わせる香ばしい麦芽の味わい、しっかりとしたコク、そして高いアルコールが絶妙なバランスで奏でてくれます。

本日のBeer メニュー(^ー^)ノ
{60B695FC-6B12-4D57-A716-2481CD71B09B:01}


本日のThingsメニューo(^_^)o
{4ABA6019-0C0D-45B7-9092-B311D7476590:01}



皆様!!!
イベントのお知らせです☻✨
5月17日(日)
BarPancho&Gold'nBuB BBQParty
{8E267EA1-E11F-4192-B9BF-6AC322BB9B57:01}


今年も海で盛り上がりましょう🎵
参加できる方は人数確認していますので!!!
スタッフに声かけてください✨

今日はコニー店長がお休みですので!
りょうたシェフと二人で頑張ります☆


本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております( ^ω^ )


MAId(^_^o)