WEIZENとIPA。 | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

今日はとっても暖かいですね。
{36F9DFF9-595B-40FF-91D3-FB755F511BA7:01}



いい季節になってきました。


5月17日のBarPancho&Gold'nBuB BBQPartyまであと一ヶ月。

{3CE4F778-B601-42EF-A8BD-1527F74A49E7:01}



皆様ご予定空けてくれましたか?



今年もワイワイやりましょう。




ちょっと汗ばむくらいのこんな陽気。



フレッシュでスムースなビールが沢山。



いい感じのスターティングメンバーが揃ってます。



今日は2樽開栓。
箕面ビール「ヴァイツェン」と志賀高原ビール「IPA」
{A3D101FF-14C6-47CA-9839-6CCE0C32D8CE:01}

どちらも定番ですが、間違いないビール。
箕面ビールのヴァイツェンはドイツスタイルのまろやかな小麦系。苦味は少なく、ほのかな酸味とほんのりバナナのようなフルーティな味わい。爽やかな余韻。今日はいつもより気持ちしっかりグラスを冷やして提供します。


志賀高原のIPAはこれぞまさに志賀高原ビールって感じ。ジューシィでフレッシュホップの個性が口いっぱいに広がります。苦味もバッチリ。ホップのバランスをとるモルトの甘味も絶妙。満足度の高い1杯です。


限定ビールもいいですがやっぱり定番最高。同じ定番でも所によっては季節によってレシピを変えたりされています。

それを感じてみるのもいとおかし。
ゴクッといきた季節。


さぁゴールデンバブに集合です。



本日のビールメニュー。
{2759EF63-82EA-4F59-9D7B-B052FF0CF573:01}

本日のシングス。
{F07399B4-026A-4096-9C52-2C34AB7BC07B:01}


今日も一日お疲れ様でした。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。


コニー