湘南ビール『ホワイトセゾン・麹』他2樽開栓!! | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

こんばんは☻✨

MAIです!!

昨日はお休みだったので
ヨロッコビールが飲みたくて☻✨
『ビーチマフィン』の中にある
「"michi-kusa"タップルーム」
に行ってきました!!
{CBAF1E09-E65F-4466-8FA8-D633FFD46220:01}


あきおさんにステキな笑顔で美味しいビール入れていただきました✨
{0F41FA52-B69A-4564-869B-7C9403AED136:01}


最近はビール工場を増築しているため!あまりビールが作れないんだそうです!
そんな中✨貴重なビールのんできました🎵

☆Cultivate # 1
(100% Brett Trois PA)
{C7E8696A-300B-45EC-826F-6429D0F46CCA:01}


「珍しい酵母を使っていてベルギービールっぽいよ!」
とあきおさんに教えていただきました✨
フルーティでちょっとスパイシーに感じました☻美味しかったです!!

☆Pale Ale
{40601A41-DF60-4A58-8100-9F965E69B885:01}


こちらはモルティでホップも程よくバランスのいいペールエールでした!!

ビーチマフィンの食事も🎵
★ナチョス
{8EF203E6-C8BA-4024-B088-8575F8C88710:01}


★クリスピーポテト
{DECB206A-826D-49BA-90E3-04577705B9CA:01}




美味しいビールステキな空間でゆっくり飲めました🎵
いい休日過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
あきおさんご馳走様でした!
また遊びに行かせていただきます!!

本日の開栓ビール(((o(*゚▽゚*)o)))
☆ベイブルーイング
『ベイピルスナー』
ザーツホップの爽やかなアロマと、デコクションによる独特のカラメルフレーバーが特徴のオールドスタイルボヘミアンピルスナーです。

☆ブリマーブルーイング
『ペールエール』
色は少し赤みのかかった、クリアーゴールド。“苦味”と“深いコク”が特徴で、柑橘系アロマホップのフルーティーな香りと、ペールモルトとキャラメルモルトが生みだす優しい甘みが調和した、バランスのとれたビールです。

☆湘南ビール
『ホワイトセゾン・麹』
自社製米麹から作った甘酒を使用。
セゾン酵母と麹菌のコラボレーションは神秘的かつ芸術的、とのこと。
きれいなゴールドカラーですが、アルコール度数は6.5%と侮れません!


本日のBeer メニュー(^ー^)ノ
{7E8B1491-0352-45E5-B44D-039B52BE5ADD:01}


本日のThingsメニューo(^_^)o
{71713720-992B-4370-9B33-9C0CD9AA97F4:01}




本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております( ^ω^ )


MAId(^_^o)