ベアードビール『大工さんのみかんエール』開栓ψ(`∇´)ψ | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

にーぜろいちごー!
photo:03






いってんにーろく!
photo:04







今日はとっておきのビール!
photo:05







あけちゃうよ~!!!!!!
photo:06





ベアードビール!!
photo:07


『大工さんのみかんエール』
photo:08


だぁー!!!!!!!!!!
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ


弾けるように爽快だが強さも感じるこのフルーツエールは、
みかんのジューシーなアロマと甘酸っぱいフレーバーが特徴的で、
ブルワーが厳選した柑橘系の個性を持つ数種類のホップとの相性も抜群である。
~ブライアンのコメント~
「このエールに使われているみかんは、ベアードの大工さん、
長倉さんの実家・戸田で育てられた新鮮でジューシーなもの。
みかんエールがリリースされた後、タップルームに行ってみてください。
きっとおいしそうにみかんエールを飲んでいる大工さんに会えると思いますよ。
会えたら、声をかけて、感謝の気持ちを込めて、一緒に乾杯してください。」
(ベアードビールより)

今しか飲めましぇん!!!!
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ是非!!!!!


本日開栓は∑(゚Д゚)
【べアレン醸造所】
•クラシック(ドルトムントの伝統的スタイル。すっきり喉ごしばっちり麦のコク。)

【箕面ビール】
•おさるIPA(3種のアメリカンホップの華やかなフレーバー。キレのある苦味とボディ。)

【ベアードビール】
•大工さんのみかんエール(限定醸造!
静岡県戸田産みかんのフレッシュな香り、甘酸っぱいフレーバーが素晴らしい。柑橘系の香りが特徴のホップと見事にマッチしてます)

本日のビールメニュー∑(゚Д゚)
photo:01


本日のシングス∑(゚Д゚)
photo:02



本日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております☆

コニー(°_°)
iPhoneからの投稿