PBQ!大盛況!ありがとうございましたψ(`∇´)ψ | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916


先日!5月18日!日曜日は!!!
PBQ辻堂海岸!
(BarPancho&Goldn'nBuB 合同BBQ)
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ


感謝感激!大盛況の大成功でした~!
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
photo:01




晴天に恵まれて!風も穏やか!
photo:03


予定していた200名を超える人数が集まりました((((;゚Д゚)))))))
photo:02



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15




お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


たくさんの笑顔を見ることができて本当によかったです。


お手伝いいただいた皆様、盛り上げてくれた皆様!本当にありがとうございました!


僕らだけではこのイベントを成功させることはできませんでした。


心から感謝しています。



今回このPBQも3回目。キャプテンパンチョ氏も今までで一番よかったと言っていました。


常に進化ψ(`∇´)ψ

来年4回目。

さらにさらにパワーアップしてもっともっとクオリティの高い、イベントに出来たらいいなと思っています。



みんなが楽しめるように。





僕らも楽しめるように。笑




これからも僕らの『遊び』にお付き合いいただけたら幸いです。笑




よろしくお願い致します☆




さー!ψ(`∇´)ψ




今日からまたがんばっていきましょ~
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ


さー!本日はプチ箕面ビール祭り!
箕面ビールを3開栓!∑(゚Д゚)
☆箕面ビール
•ヴァイツェン(コクマロスッキリ小麦系)
•ペールエール(超定番!柑橘系フレーバーしっかり!モルトの甘味とGOODバランス!)

•W-IPA(苦苦麦甘濃濃華系麦酒)



本日のビールメニューψ(`∇´)ψ
photo:17


本日のシングス∑(゚Д゚)
photo:16




本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますψ(`∇´)ψ


コニー(*_*)☆

iPhoneからの投稿