本日開栓☆スイートストロベリー!!! | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

こんばんわ!!

はじめましての方もいるかと思いますが
10月から雇っていただいてるテポドンMAIです!!今日初ブログ書かせていただきます!




コニー店長はインフルエンザなんちゃらにかかり只今病魔と戦っていますので!!





コニー店長ーーーーーー!!!











コニー店長ーーーーーー!!!




病魔に打ち勝って生還願ってます!




ということで私が初ブログを書く運びとなりました!!!






⬆この絵は三遊亭ショボ太郎画伯の作品です!年始一発目にこの絵をプレゼントしていただきました!!!

私の似顔絵です(^_^)v


画伯に絵を書いてもらいたい人!!!!





今すぐゴールデンバブに集合!!!!



それでは本日のビール開栓は
鬼伝説地ビールのスイートストロベリーです!!




海道洞爺湖サミットを記念して作られ、豊浦産のいちごを使用した地ビールです。
いちごを使用しているので、酒税法上は発泡酒になります。
注いで見ると、濁りのあるピンク色で、少しとろみがあります。
口に含むと、ほのかにいちごの香りと酸味が感じられ、後味には麦芽の風味が残ります。

見た目ほどいちごの感じは強くなく、しっかりとしたビールの味わいに程よくいちご風味が感じられます。


地ビール わかさいも本舗 のぼりべつ地ビール<鬼伝説> 「スイートストロベリー」より

本日のBEERメニュー




本日のTHINGS!





本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

MAIでした!