限定ビールばかり、いろいろ開けちゃうよ☻ | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916


皆様こんばんみ(13年前から使用)
コニーです(°_°)


昨日、定休日はお客様の結婚式にパンチョグループで出席してきました。
photo:01





場所は恵比寿の世界的に有名なレストラン『ガストロノミー ジョエル・ロブション』
photo:02





ミシュランガイド2014で三つ星を獲得した一流のフレンチレストランです。


今回の結婚式はワイン関係のお仕事をされているお客様で美味しい料理とともに最高の料理を楽しんでもらいたいということでこのレストランでの結婚式を決められたとのことでした。

本当に素晴らしい料理の数々、
photo:03



photo:11



photo:06



目でも鼻でも舌でも最高に楽しめました。



今回バルパンチョ、ベネンシアドール(シェリーのソムリエ)のYREちゃんが、
お祝いにベネンシア(樽からグラスにシェリーを注ぐ為の器具)でシェリーを注ぐ技を披露。見事にきっちり成功し、一安心。仲間ながら誇らしかったです。
photo:08





幸せいっぱいの新郎新婦とパチリ。
photo:07


ここ一番、大事な記念撮影のところで目をつむってしまう私コニー。流石です。



心温まる素敵な式でした。


今回、結婚式を挙げたお二人はなんと…


バルパンチョで出会ったカップルなんです!∑(゚Д゚)

バルパンチョで出会ったカップル、結婚第一号です。



素敵ですね^_^


なんか嬉しいですね^_^




P氏いわく、『勝手に出会っただけだし、別に俺は何もしてないから』
photo:09



だそうです。笑



何はともあれ、僕らを素敵な式に招待してくれた2人に感謝します。



末長くお幸せに…☆



よしゃ♪───O(≧∇≦)O────♪

幸せパワー全開❗️ψ(`∇´)ψ



今日も頑張りますψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ、ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ



本日は大量、7樽開栓!ψ(`∇´)ψ
限定ばかり!!


☆ベアードビール
ウィートキングエール(軽快なボディ。爽やかな甘み)
ダークスカイインペリアルスタウト(限定。超濃厚漆黒)

☆鬼伝説地ビール
金鬼SSSペールエール(限定。華やかだけど超スッキリ)
スイートストロベリー(甘い香りと爽やかホップ)

☆志賀高原ビール
アフリカアンバーエール(限定。優しいけどしっかりホッピー)
HouseIPA(限定。素晴らしき香り、味わい、個性)

☆箕面ビール
W-IPA(限定。大量のカスケードホップと濃厚なモルトのフレーバー)

本日のビールメニューψ(`∇´)ψ
photo:10


印刷ミスしましたが、10番リアルエールはW-IPAです。
本日のシングス∑(゚Д゚)
photo:12




本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますψ(`∇´)ψ


コニー(*_*)☆










iPhoneからの投稿