呑龍夢麦酒!冬の限定。『夢黒カルテット』開栓ψ(`∇´)ψ | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916


{11AC01D4-D1C1-4954-8F7B-8DFFBE427C34:01}

いやーすごかった。







ゴールデンバブ。





昨晩は凄い盛り上がりでした。





『バブをこよなく愛す会 会長』※自称
Jろーたさんの生誕祭。(ご自身で企画。笑)
{D9AC0FFC-0117-4280-BC87-8E717A5833DB:01}









ビッググラスも飲み干しました。
{0846D5D5-7986-4265-BFF6-36490BBC10B2:01}









皆に愛されているJろーたさん
{600AE6B9-2B5B-4FCF-B4ED-9724B92BE721:01}






12時のカウントダウン前後には超満員となり、凄い盛り上がりでした。



いやー、実に凄かった。


笑いに溢れた素敵な時間でした。


さすが、
『バブをこよなく愛する会 会長』
※自称





感謝してます。



人が繋がるって本当に素敵だなって。



あらためて思いました。



ここ、ゴールデンバブで出会った人たちが繋がって、仲良くなって。


笑って。


いつも言っていますが、『そんな場所』
であり続けることが僕の目標であり。

使命だと思っています。




皆仲良さそうで、入れないかなーと思わず。ゴールデンバブに遊びに来て下さいψ(`∇´)ψ


隣りにいる人が帰りには友達になってるかもしれません。


笑。



がんばろっと(^^)





僕が言うのもなんですがらお集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

ゴールデンバブに『素敵な時間』がありました。



感謝。



コニー(*_*)☆










なんちゃってψ(`∇´)ψ





さー!今日も気合い入れて行くわよψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ



本日のオススメビール∑(゚Д゚)
呑龍夢麦酒(どんりゅうゆめびーる)!
冬の限定!
『夢黒カルテット』
{C2F8050C-544B-4E54-91BC-2EFD738C578A:01}


この地ビールは黒ビールが苦手な方でも飲みやすくなっております。オールモルトによるコクと、ふくよかな香りが味わい深い一品です。名前の由来の「カルテット」は、香り、コク、苦味、キレの調和ん表しております。
(呑龍夢麦酒より)

きましたよ!ゴールデンバブ一押しの
「呑龍夢麦酒」さんの冬季限定!!!

濃すぎず、軽すぎず。食事に合わせやすそうな黒です。
旨味と香ばしさがフワッと広がり、余韻はスッと消える感じ。
快感♥️
是非!お試しくださいませ( ´ ▽ ` )



本日開栓は∑(゚Д゚)
☆呑龍夢麦酒
夢黒カルテット(冬季限定!)

☆ブリマーブルーイング
ペールエール(苦味旨味GOODバランス)

☆志賀高原ビール
IPA(ホップ好きならこれ)

☆アウトサイダーブルーイング
オーストラリアンIPA(華やかホップ、苦味の奥の麦の濃い旨味)


本日のビールメニュー∑(゚Д゚)
{D0111888-93CE-4661-9CF6-A3E5D7A8B9B9:01}

本日のシングス( ´ ▽ ` )ノ

{B3610361-26DC-4075-A4C9-812F772FB9E5:01}



ゴールデンバブFacebookページ






本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております( ^ ^ )/□







{0678C13F-B4EA-4E0B-9843-8EBBDBF03674:01}

ψ(`∇´)ψ