『こしひかり仕込みビール』他開栓( ^ ^ )/□ | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

ヒデキ!感激!
photo:01






コニシ!かんげきぃいいんΣ(゚д゚lll)
photo:02







コニシ、感激です。


m(._.)m




土曜日の夜にベリーベリースペシャルなゲストが来店しました!ψ(`∇´)ψ



なななんと…
ベアードブルーイングのベアードブライアンさん、さゆりさん御夫妻です!!
photo:03



コニシ、感激ψ(`∇´)ψ



突然の来訪に、びっくらこいただ!




おら東京さいくだ!Σ(゚д゚lll)



いや、いきません。


とにかく感激でした…☆

お二人にビールに作りに対する思いや、ビールのネーミングについて、香りについて、サービングについて、クラフトビールの美味しさを広めていくということについて、などなど、短い時間ではありましたが、貴重なお話を聞かせていただきました!( ; ; )


コニシ、感激( ; ; )
photo:04




ありがとうございます☆


ブライアンさん、さゆりさん。
本当にありがとうございました!
ビールのすばらしいさ、楽しさをこれからもっともっともっと勉強して、お客様に伝えていきたいと思います。



感激!ψ(`∇´)ψ



さーさーさーψ(`∇´)ψ

いきますよ~!

本日のオススメビール♪───O(≧∇≦)O────♪
スワンレイクビール
『こしひかり仕込みビール』
photo:08




地元産こしひかりを使用。キレがあり香り豊かなスペシャルラガービール。
日本初のチャレンジ。地元新潟・笹神の特別栽培コシヒカリを使用したビールです。
すっきりとした飲みやすさに、スパイシーとフローラル(花の香り)が特徴のビールです。ジャパンカップ金賞ビールです。

インターナショナル・ビアコンペティション'09年 銀賞受賞
ジャパンクラフトビアセレクション'09 ゴールド受賞
ジャパン・アジアビアカップ'09 銀賞受賞
インターナショナル・ビアコンペティション'07年 金賞受賞
インターナショナルビールサミット'05 銅賞受賞
インターナショナルビールサミット'02 銅賞受賞
インターナショナルビールサミット'01 銀賞受賞
ジャパンカップ'01 銀賞受賞
ジャパンカップ2000 銅賞受賞
ジャパンカップ'99 金賞受
(スワンレイクビールホームページより)
先週も大好評だったこのビール…
旨いっす。
ラガーならではのスッキリ感はばっちりですが、さらに香りもいい!
ほんのりですが、お米の甘みも感じます。

オススメ♪───O(≧∇≦)O────♪

本日のオススメビール!
photo:05


本日のシングスΣ(゚д゚lll)
photo:06



リョータ君の自家製パン!
焼き上がりましたよ~Σ(゚д゚lll)
今日はオリーブ、スモークハム、ルッコラ、チェダーチーズ入りです。
photo:07



お早めにψ(`∇´)ψ


本日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております( ´ ▽ ` )



コニー☆





iPhoneからの投稿